omamitam’s diary

26歳OLの日常

1発目なので自己紹介

はじめましてまみです!

 

 

26歳IT企業のOL👩‍💼をやってます!

ただリモートワークなので

化粧も土日のみ平日も9時半に起きる

という社会人らしからぬ生活をしてます

 

朝活したいとか資格とりたい

とか思っていても中々できず、、、笑

 

というわけで

ブログをちょいと始めてみようと!

(どう言う流れだよ!!ておもいますが)

 

自分の今の苦手な意識である

伝える力だったり、書く力。

 

それがすこしでもできるようになりたいし

これをきっかけに自分のやりたいことか

就活でいうと自己分析?に繋がればいいなと!

 

朝活として明日から!

三日坊主にならないようにがんばります!