omamitam’s diary

26歳OLの日常

人生2回目のシーシャ

f:id:omamitam:20220706000647j:image

恵比寿のe-smokeに行ってきました!

やっぱりナンパ成功してきた

男女が多かった、、、!😇

約半年ぶりに恵比寿に行ってみたけど

やっぱり恵比寿は出会いの街ですね。。!

 

初めてのシーシャ体験は1年前。

それも合コンの2次会で笑

初めて吸ったときは

肺の中に入れる感覚に慣れていなくて

咳き込んでしまいました。

なので口の中だけで

煙を吸って、吐いてました😂

全然意味無いですね。笑

 

今回は彼のアドバイスもあったのか

はじめは咳き込んでしまったけど、

だんだんうまく吸えるようになりました!

 

ただ、あんまり美味しさがわからなかった、、、、!!(彼は美味いと言っていた)

 

ミントとグレープフルーツのフレーバーだったらしいけど全然わからなかった。。。!

 

次回はちゃんと味もわかるようになりたいな!