omamitam’s diary

26歳OLの日常

ドミノピザと銀だこ

昨日私の家で友達のバースデーパーティー🎉

をしました!!

 

f:id:omamitam:20220710205114j:image
f:id:omamitam:20220710205111j:image

陸奥湾産ホタテのアヒージョ!のピザ🍕

久々にドミノピザを食べたからかもしれませんが味が濃くかんじました!!

 

サイドメニューで

•のびーるチーズ棒

•ポテナゲ

を注文!!

なんと2つとも定価400円以上なのに

2つ合わせて600円でした!

とってもお得です⭐️

 

ピザも持ち帰りにしたので

1800円で買うことができました!💕

 

そして久々銀だこ!

やっぱり外側がカリッとしていて

中はとろける!最高!

 

いつもなかなかピザとかたこやきとかは

カロリー高めなので中々たべないです。

 

 

こういうパーティーくらいは

食べても良いよね?ということで

チートデイになっちゃいます!!

 

友達の誕生日に何も罪悪感なしに

好きなものを食べるために

お昼はスポーツクラブに行って

筋トレや走ったりしてきました!

 

プラマイゼロ達成!!!!笑